イベント案内 心うるおう小鳥ガーデン2017 | ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

我が家のアイドル、モモイロインコの梅ちゃん(♀2022年6月20日)と桃ちゃん(桃ノ助♂)と桜ちゃん(♀)のことを中心に、ちょいちょいと気まぐれに更新していきたいと思います。
たまに趣味のベリーダンスも登場するカモしれません。

こんにちはニコニコニコニコご覧いただきありがとうございますモモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃん

今日はめずらしく平日の休みでゆっくりしていますお願いお願い

来週から始まるイベントの紹介です。6月21日(水)~27日(火)まで、梅田の阪神百貨店で開催されますセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ
今年のメインは人気のシマエナガみたいです。(昨年はペンギンでした)




とにかくたくさんの作家さんが集まるイベントなので、行く価値あると思いますよお~っ!!

私は昨年、kalosさんでモモイロインコのループタイやバッグチャームを作っていただきましたモモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃん以前ブログに載せたこれでーす。

今年はどんな作品に出会えるかなぁ~っ。
デジタルチラシを見ただけでもう興奮ぎみですセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコどんなけ買ぉてまうかコワなってきましたぁ…びっくりびっくり