モモイロダンサーズ① 桃ちゃん編 | ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

我が家のアイドル、モモイロインコの梅ちゃん(♀2022年6月20日)と桃ちゃん(桃ノ助♂)と桜ちゃん(♀)のことを中心に、ちょいちょいと気まぐれに更新していきたいと思います。
たまに趣味のベリーダンスも登場するカモしれません。

おはようございます鳥鳥ご覧いただきありがとうございますモモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃん

我が家のモモイロインコ達はおダンスがとても好きです音符音符はしゃいでるだけかもしれませんが、おダンスしてると思ってる親バカですぅてへぺろてへぺろ

こちらは桃ちゃんの8の字おダンスの動画でーす口笛口笛揺れ揺れおダンスもしますが、こっちの方が面白いかなぁ~と思いましたウインクウインク
最後にバイバーィパーパーと言ってますモモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃん

桃ちゃんの8の字おダンスのきっかけは、カーテンレールの上で、だだっ子かまってちゃんの時にたまたまやってましたえ゛!え゛!
これはっ!!と思い、桃ちゃんがだだると同時に合図として「ハィハィハィハィ!」とリズムをつけて、うまいこと出来たらホメにホメまくってひまわりの種を与えましたうさぎピンクロップイヤーうさぎピンクロップイヤー

食いしん坊の桃ちゃんは、おダンスしたらおやつを貰えることを覚えて、今では自分から踊り出したり、ハィハィハィハィの合図で踊るようになりました口笛口笛(無視の時もあり…ガーンガーン)

お迎えして1年は、ガブリ流血事件が絶えませんでしたが、楽しいことやホメられることを覚えたらガブリがだいぶ減りましたニコニコニコニコ

梅ちゃんモモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃんはいつもルンルンでおダンスしますが…腕に乗って私の顔を見ながら踊るんで、うまいこと撮れんのですぅ…ショボーンショボーン
もひとつな動画かもしれませんが、モモイロダンサーズ②梅ちゃん編口笛口笛もブログに載せたいと思います!

コラッムキームキー食いしん坊桃ちゃん…もぐもぐもぐもぐ