ベリーダンス衣装のお直し おりひめさん | ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

我が家のアイドル、モモイロインコの梅ちゃん(♀2022年6月20日)と桃ちゃん(桃ノ助♂)と桜ちゃん(♀)のことを中心に、ちょいちょいと気まぐれに更新していきたいと思います。
たまに趣味のベリーダンスも登場するカモしれません。

おはようございます鳥鳥ご覧いただきありがとうございますモモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃん

今回は趣味のことを鳥(取)上げたいと思います。私の趣味はベリーダンスです音符音符月に2回1時間だけなんで、まーったく上達せず何のタコ踊りか分かりませんが…あんぐりうさぎあんぐりうさぎ

ベリーダンスの衣装は海外製が多く、身体に合うものがなかなかないんですよぉショボーンショボーン

こちらは初めて購入した衣装を自分でちくちくお直ししたものです。これでもパットを2枚ずつ入れてんのに、この洗濯板ガーンガーンなんて貧相な…ショボーンショボーン
そんな時、ベリーダンス衣装のお直しを専門でされてる、枚方市の「おりひめ」さんに出会い、昨年からお世話になってますお願いお願い

衣装を着た姿を見た瞬間、その場で衣装の糸をプチプチッと切って安全ピンをペーッととめて、キュ~っとアンダーを締めて、ホルターをグィーンと寄せたらスゴイことにっびっくりびっくり
先日お願いした衣装でとにかく違いを見てください!beforeもたっぷり詰め物してボリューム出してもこの有り様。それが神の手にかかると…目目
うひゃ~っ!!ボィ~~ンラブラブ尻と間違えそぉ。写真は仮止めの段階です。スカートも身体に沿ったラインにお願いしました。でき上がりが楽しみです照れ照れ

昨年秋の発表会での写真ですニコニコニコニコタコ踊りでも衣装がバッチリきまってたら、それなりに見えません??タコタコやっぱりホンマもんのプロが仕上げた衣装はスゴイですラブラブ

モモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃん:おダンスなら梅にもできましゅよぉ~っ音符音符るんるんうさぎピンクロップイヤーうさぎピンクロップイヤーお歌も練習してましゅ。女の子女の子:今度動画撮りましょぉねぇ~口笛口笛

▼ベリーダンス衣装お直しはこちら▼
(ぽちっとなすると見れます)