何か気になる梅ちゃん&幸せのパンケーキ | ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

我が家のアイドル、モモイロインコの梅ちゃん(♀2022年6月20日)と桃ちゃん(桃ノ助♂)と桜ちゃん(♀)のことを中心に、ちょいちょいと気まぐれに更新していきたいと思います。
たまに趣味のベリーダンスも登場するカモしれません。

こんばんは星空星空ご覧いただきありがとうございますモモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃん

普段はあんまり旦那には近寄らない梅ちゃんモモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃん何でか爪切りしてるところをガン見してます目目めっちゃ真剣な表情。めったにこんな顔はしません。
梅ちゃんと桃ちゃんの爪切りは大変で、いつもバードステーションキングでお願いしてますが…人間の爪切りは何でか気になるみたいです。

女の子女の子:梅ちゃん、桃ちゃん、爪切りさせてもらえませんかぁ~??
モモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃん:アカンに決まっとりましゅムキームキー(心の声)

ということで、なんのオチもない内容でした…ガーンガーン


     宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


急に話が変わりますが、会社の近くにいつも行列ができてる「幸せのパンケーキ」に行って来ましたショートケーキショートケーキ

すんごい分厚さラブラブンマくない訳ないこの感じ。ふわふわでしっとり~っ!!
シロップはメープル?というより、何か香ばしいカラメル風味でうまーぃニコニコニコニコ真ん中にのってるのは、アイスやなくて発酵バターです!こんれがまたしつこくないし、口の中でとろけてパンケーキに合う合うキラキラキラキラマヌカハニーが入ってるらしいです。
友人は美味しい以外の言葉を発することなく、一気食いしてましたもぐもぐもぐもぐ

日曜日に行ったので、1時間以上待ちましたが、平日は予約可能だそぅです。チェーン店みたいなので、ぜひぜひ行ってみてください!うんめぇよぉ~っニコニコニコニコ