ブロ友さん♡とんまんまトウモロコシ | ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

我が家のアイドル、モモイロインコの梅ちゃん(♀2022年6月20日)と桃ちゃん(桃ノ助♂)と桜ちゃん(♀)のことを中心に、ちょいちょいと気まぐれに更新していきたいと思います。
たまに趣味のベリーダンスも登場するカモしれません。

おはようございます鳥鳥ご覧いただきありがとうございますモモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃん

ブログを通じてお友達になったanziさんが、梅ちゃんと桃ちゃんに会いに来てくれましたぁ~ニコニコニコニコ遠いところから足を運んでいただき、ありがとうございますお願いお願い
ブログで知り合って会えたのは初めてなんで、めっちゃ嬉しいです爆笑爆笑

anziさんは、3人の母ちゃんとは思えん若さでビックリしましたぁ~ラブラブと紹介しておきながら、写真を撮ってないアホなわたくしびっくりびっくり詳細はこちらのanziさんのブログで…ズボラですんまヘンてへぺろてへぺろ
たくさんお土産物をいただきましたニコニコニコニコありがとうございますチューチュー
早速、食いしん坊の桃ちゃんが初めてのパギマグリーン穂というのを食べてますもぐもぐもぐもぐこれからも仲良くしてくださいねうさぎピンクロップイヤーうさぎピンクロップイヤーどぉぞよろしくお願いします~モモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃん

毎年お取り寄せしてる生でも食べれるトウモロコシが届きました。今の時期は九州のものです。何もつけずラップにくるんでチン!するだけですニヤリニヤリ

お昼にanziさんとも一緒に食べたのに、またまたかぶり付いてますもぐもぐもぐもぐ桃ちゃん、お口が汚いですよぉ~てへぺろてへぺろ
梅ちゃんも必死になって大きなお口を開けて食べてますうまうま

2羽ともトウモロコシが大好きですラブラブ残った芯はみじん切りになってましたマメルリハ 空くん ガオ!マメルリハ 空くん ガオ!お食事と遊びの両方で満足した様子でしたモモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃん