The Step Up Osaka(えとぴりか) スミレコンゴウインコ | ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

我が家のアイドル、モモイロインコの梅ちゃん(♀2022年6月20日)と桃ちゃん(桃ノ助♂)と桜ちゃん(♀)のことを中心に、ちょいちょいと気まぐれに更新していきたいと思います。
たまに趣味のベリーダンスも登場するカモしれません。

 おはようございます鳥鳥ご覧いただきありがとうございますモモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃん

The Step Up Osaka(byえとぴりか)に行ってきましたぁ~爆笑爆笑最初に断言します。鳥さん好きの方はぜひぜひ行ってください!!ほんま、行かんと損です~びっくりびっくり

地下鉄御堂筋線心斎橋駅(大丸側の出口)すぐにあります。▼ビル入口の看板▼

お店の中はこんなにも沢山の鳥さん達がいましたセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコこの時点でテンションあがりまくりラブラブラブラブ
こちらでは、小→中→大型インコをテーブルに設置してある止まり木に乗せて、写真撮影・おやつあげ、手に乗せることができますお願いお願い眺めて楽しむだけではなく、目の前で触れあうことが出来るんですっラブラブ
初めてなんで、どの子と触れあうかお店のお任せにしました!

ワキコガネウロコインコのおにぎりちゃんとウロコインコの??ちゃんインコ?インコ?オキナインコのハニーちゃんですコザクラインコ ブルーコザクラインコ ブルーハニーちゃんは名前を呼ぶと、ワキワキダンスをしてくれます口笛口笛つむじが丸見え目目

私のお気に入りは、アカビタイムジオウムのむ~ちぇるちゃん鳥鳥肩にぴょんと乗ってきて、髪の毛の中に入ったり、壁の装飾をハミハミしたり…とにかくやんちゃで可愛いんです照れ照れ連れて帰ろうかと思いました。(アカン!アカン!)
背中からむ~ちゃんがこんにちは!!

1時間では足りんくて30分延長したので、ベニコンゴウインコのじゃんぬちゃんを連れて来てくれましたマメルリハ 空くん 痔持ちインコマメルリハ ちるちゃん おちり人懐っこくて、抱っこも出来るんですっラブラブ私はもちろん抱っこしながら匂いまちた。鳥さんの匂いサイコーおねがいおねがい

そして、メインはこの子でーす!スミレコンゴウインコ(ヒヤシンスマコウ)ちゃんです。「鳥の王様」とか「鳥の宝石」と言われてるそぉですねぇ結婚指輪結婚指輪
とにかくものすごい貴重な鳥さんみたいなので、出会えたことが奇跡かもしれませんうさぎピンクロップイヤーうさぎピンクロップイヤー
※スミレコンゴウインコちゃんとの記念撮影は別料金です。1.5㎏あるので、ずっしり!!けど大人しくて自然と肩に乗ってくれましたニコニコニコニココバルトブルーの美しさに、もぉ感動ですラブラブホンマに目ぇハートになってると思います。
匂わせてください!とお願いしたら、快くどぉぞどぉぞ!と言っていただけました。草の匂いがしてうっとりしました照れ照れ


こんなに触れあえるカフェは初めてですお願いお願いリピ確実ウインクウインク他にもモモイロインコ、キバタン、クルマサカオウム…たくさんの可愛い子ちゃんがいるパラダイスでしたはーと。はーと。日曜日に行きましたが以外と空いてました。


▼お店のHPはコチラ▼
(ぽちっとなすると見れます)