小鳥のアートフェスタ&ミュージカル花・虞美人 | ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

我が家のアイドル、モモイロインコの梅ちゃん(♀2022年6月20日)と桃ちゃん(桃ノ助♂)と桜ちゃん(♀)のことを中心に、ちょいちょいと気まぐれに更新していきたいと思います。
たまに趣味のベリーダンスも登場するカモしれません。

おはようございます鳥鳥ご覧いただきありがとうございますモモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃん

このところ、休日は出かけっぱなしでブログに載せたいことたくさんあるんですがなかなか…ショボーンショボーン
悩んだあげく、昨日行った2箇所についてのせたいと思います。

朝イチのオープンと同時に行ったのが、あべのハルカスでやってる「小鳥のアートフェスタ」ですセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ
時間に余裕がなかったので、お世話になってる「とりみカフェぽこの森」の梅川千尋さんと、「木彫とやま」の外山さんに挨拶できればと思って行きましたニコニコニコニコ
それと最大の目的がこのTシャツです。この子はだーれだ。うふふっモモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃん販売中です。
ぶんちょどらともふもふひなどらも買ってしまいましたチューチュー鳥さんのもふもふ感を出したこだわりのどら焼きのようです。
残念なことに、写真の鳥さん和菓子は既に完売でしたガーンガーン鳥さんを飼われてる和菓子職人さんが作られてるそぉです照れ照れクオリティ高いし可愛いすぎて食べられヘンかも。
今日を含めて残り2日やってますので、鳥さん好きの方はぜひ行ってください!素敵なものがたくさんありましたよぉお願いお願い

5月4日~9日に神戸三宮のさんちかホールでも「小鳥作家の手作り雑貨市」というイベントがあるので、そこではゆっくり見たいと思いますニコニコニコニコ

この後すぐに向かったのは、森ノ宮ピロティホールで、元宝塚歌劇宙組トップスターの鳳稀かなめさん主演の「花・虞美人」を見に行きました。
かなめさんの舞台はベルサイユのバラ依頼です薔薇薔薇
三國志とかの歴史ものを全く知らない私でも楽しめました。衣装はもちろん、かなめさんの女性役も素敵でしたラブラブ