梅桃旅行 蒜山高原編 | ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

我が家のアイドル、モモイロインコの梅ちゃん(♀2022年6月20日)と桃ちゃん(桃ノ助♂)と桜ちゃん(♀)のことを中心に、ちょいちょいと気まぐれに更新していきたいと思います。
たまに趣味のベリーダンスも登場するカモしれません。

こんばんは星空星空ご覧いただきありがとうございますセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ

会社はシフト制ですが、本社勤務のためだいたい土日中心で休んでいます。GW初日、レンタカーで両家の両親と、梅ちゃん&桃ちゃんを連れて旅行してきましたぁ車車

まずは加西SAで腹ごしらえもぐもぐもぐもぐ石焼きビビンバ的な丼。お肉とトマトと混ぜて食べたのでけっこうさっぱり。にんにく入ってるし、味を変えてお茶漬けにもできて美味しかったです。デザートは移動して蒜山高原のソフトクリームソフトクリームソフトクリーム味が濃い~っ!!

蒜山高原では、梅ちゃんと桃ちゃんをちょっとだけ草原で遊ばせましたウインクウインク桃ちゃんはご機嫌で散歩してます足あと足あと

梅ちゃんはちょっと緊張ぎみですキョロキョロキョロキョロ大山と草原を背景にパチリカメラカメラ

大山はまだ雪が残っていて、めっちゃえぇ景色でしたお願いお願い

夜は鳥さんお泊まり可能なホテルに泊まりましたニコニコニコニコ松江市の「ニューえびす大観」というところです。

全部写真撮るの忘れて一部ですが…他にもイカのお刺身やブリ焼きがあり、朝食もついて10800円はかなりお安いです爆笑爆笑
海の近くで景色えぇし、食事も良かったです。ただ…臭いに敏感な人は厳しいかもしれませんガーンガーン※他に泊まったところと比べてです。個人差があるかもしれません。お部屋は大丈夫でした。

次の日は、松江フォーゲルパークに行きましたぁヒヨコヒヨコつづきは松江フォーゲルパーク編にしたいと思います。