モモイロインコグッズ作ってもらいました | ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

我が家のアイドル、モモイロインコの梅ちゃん(♀2022年6月20日)と桃ちゃん(桃ノ助♂)と桜ちゃん(♀)のことを中心に、ちょいちょいと気まぐれに更新していきたいと思います。
たまに趣味のベリーダンスも登場するカモしれません。

おはようございます鳥鳥ご覧いただきありがとうございますカナヘイ花つながるうさぎつながるピスケカナヘイ花

モモイロインのコグッズは少ないんですよねぇ…大泣きうさぎ大泣きうさぎ

昨年、梅田の阪神百貨店のイベント「こころうるおう小鳥ガーデン」に行ったとき「kalos」さんのところにステキなブローチやループタイがっ!!けどモモイロインコはない…ショックなうさぎショックなうさぎけどけど、どぉしても欲しい~っお願いお願い

作家さんがいらっしゃったので「モモイロインコのループタイつくってもらえませんか??」とお願いしました照れ照れ無理を承知で言ったにもかかわらず、快く引き受けて頂けました!!ばんざーいカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

その後連絡をとり、お願いついでにバッグチャームとピアスも。こういうときは関西人の本領発揮ですわぁてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

出来上がりはこちらです。じゃーんモモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃん
可愛いすぎるモモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃんカナヘイハートカナヘイハート


バッグチャームでカバンが華やかになりましたカナヘイ花カナヘイ花


ループタイは金属に弱い私でも安心して付けれます。しかも、ただモモイロインコだけやなくて、細かい飾りがついてて、センスの良さに感激ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

今考えたら、あんまりにも図々しかったなぁと…失礼しましたショボーンショボーン今年6月に阪神百貨店で開催される「こころうるおう小鳥ガーデン2017」にも参加されるということなので、その時にキチンとお礼を言いたいと思いますニコニコニコニコ

これからも大切に使わせていただきます!!kalosさん、ありがとうございますとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2


kalosさんのHPはこちらです。ぽちっとなすると見れます。

※作品とHPは許可を得て掲載しました。