桃ノ助警備隊長のパトロール | ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

我が家のアイドル、モモイロインコの梅ちゃん(♀2022年6月20日)と桃ちゃん(桃ノ助♂)と桜ちゃん(♀)のことを中心に、ちょいちょいと気まぐれに更新していきたいと思います。
たまに趣味のベリーダンスも登場するカモしれません。

こんにちは!ご覧いただきありがとうございますカナヘイ花つながるうさぎつながるピスケカナヘイ花

最近、桃ちゃん(♂)は私のカバンを見つけては噛もうとしますあんぐりうさぎあんぐりうさぎ何にでもビビる桃ちゃんですが、カバンには興味を持ち、他のもので気を引いてもまたウロウロしては見つけて噛んで…どぉも気になるみたいですつながるうさぎつながるうさぎ

そんなに気になるなら、一度好きなようにさせてあげて、ちょっと桃ちゃんの気持ちになって行動を撮影しましたスマホスマホ


自宅警備員の桃ちゃん(本名:桃ノ助)。桃ちゃんは実は警備隊長。今日も安全確保のためパトロールパトカーパトカー

たまに拾い食いもぐもぐもぐもぐ

モモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃんなっなにぃ~っカナヘイびっくりカナヘイびっくり見かけんヤツを発見!!(※いつも使ってたカバン修理に出してるからねぇ…。)

モモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃんこれは調査せねばっ。怪しいものは入ってないかっ!!

モモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃん桃ちゃんがやっつけてやるっ!えぃっ!コイツ、なかなか噛み心地がえぇなぁ~。いやっ、強い!やるなぁ~っ!

モモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃんよしっ、観念したようだっ!!安全確保完了!!
モモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃん報告します!不振物体を捕獲し対応済み!現在異常なし!!


桃ノ助警備隊長、これからもパトロールして見守りよろしくお願いしまーすとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2けど、高級バッグはもぉ噛まんといてねぇあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

【追記】
カバンの金具を噛んで中毒になって、最悪の事態になった子がいたことをコメントで教えていただきました。気を付けたいと思います。
皆さまも可愛いわが子のために、気を付けてくださいね。