梅ちゃんのコロリ遊び | ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

我が家のアイドル、モモイロインコの梅ちゃん(♀2022年6月20日)と桃ちゃん(桃ノ助♂)と桜ちゃん(♀)のことを中心に、ちょいちょいと気まぐれに更新していきたいと思います。
たまに趣味のベリーダンスも登場するカモしれません。

おはようございます鳥鳥ご覧いただきありがとうございますカナヘイ花つながるうさぎつながるピスケカナヘイ花

おてんば娘の梅ちゃんですが、コロリ遊びをよくしますモモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃんなんて無防備なっとびだすピスケ1とびだすピスケ1


初めて見たときは、どないしたんやろ??何かあったんかなぁ??って思いましたが、どぉやらめっちゃ喜んでるみたいですモモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃん

コロリしたらおやつを貰えることを覚えて、毎日ころりんこしてますチャノドメキシコインコチャノドメキシコインコ

こないだは、ファンタジーボールで遊んでました。こ、このおちりがたまりまへーんマメルリハ 空くん 痔持ちインコマメルリハ ちるちゃん おちりくんくんくん…うふうふ
アップアップこの動画ぜひ見てくださ~いとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

私は一緒に暮らしてまだ2年ですが、鳥さんって色んな行動するんやぁ~!って驚きます。それと同時に常に注意せんとアカンなぁとも思います。

梅ちゃん、これからもコロリ遊びしよねぇ~モモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃん

あっ、急に話が変わりますが、モモイロインコの絵文字がぁ~!カナヘイハートカナヘイハート
モモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃんモモイロインコ⬅みんなの絵文字で発見しましたぁ目目これ、いつも見てるブログの方のお家の子にそっくり!?かわぃーっカナヘイうさぎカナヘイうさぎ