鳥フェス神戸2017② 新年会編 | ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

我が家のアイドル、モモイロインコの梅ちゃん(♀2022年6月20日)と桃ちゃん(桃ノ助♂)と桜ちゃん(♀)のことを中心に、ちょいちょいと気まぐれに更新していきたいと思います。
たまに趣味のベリーダンスも登場するカモしれません。

おはようございます鳥鳥ご覧いただきありがとうございますカナヘイきらきらつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら

鳥フェス神戸の続き、新年会編です生ビール生ビールこういうのは始めてなんで、ついていけるか不安でした無気力ピスケ無気力ピスケ

そんな時私のお隣に、なんとっ!!梅川千尋さんがっお願いお願いマツコの知らない世界で「しゃべる鳥の世界」を紹介されていたうめちひさんです爆笑爆笑

※了解を得て写真掲載しております

インコクサイシリーズやインコアイスを手掛けられ、インコ臭を再現してくださる私の心ワシヅカミの方ですラブラブ
明るくとても気さくな方で、鳥さんに興味ない人からすると変態と言われることを「素晴らしい!」と言ってもらえてめっちゃ嬉しいですカナヘイハートカナヘイハートテンションあがりまくりですアップアップ
うめちひさんが経営されている、とりみカフェぽこの森にも行きたいですオカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青

うめちひさんから鳥グッズ催事確定の案内をもらいましたニコニコニコニコ


さすが鳥好きの集合!あっちゅー間に打ち解けてワイワイ楽しいマニアックな話に盛り上がりましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

自宅に着いて…何かお腹すいた…豚豚あっ!おしゃべりが盛り上がり過ぎて食べんの忘れた…ショックなうさぎショックなうさぎ


梅ちゃん、ちょっと遊びに行っただけですぅあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

食命の桃ちゃん。食べれるものは今度ねぇ~あんぐりうさぎあんぐりうさぎ