石田亜佑美さんが卒業発表してしまいました | (注)†LILIUMの秘密の花が綻ぶログ†妄想小説は伏線を張り巡らせているのでテーマから①から投稿順にお読み下さい

(注)†LILIUMの秘密の花が綻ぶログ†妄想小説は伏線を張り巡らせているのでテーマから①から投稿順にお読み下さい

このブログではTRUMPシリーズの気になった点や
妄想を交えた仮説を中心に書いて行きたいと思います

遂に卒業を発表してしまいましたね

そろそろの時期だったけど
30歳迄は居てくれるであろうと淡い期待を持って居ました
と云うのも

今年は千葉幕張メッセの里山里海のイベントで
出店した際にブースのお手伝いをして貰ったり
ステージPRでは着物を羽織って貰ったりとして貰えました




橋詰藍友禅の藍染は濃い青と云う事で

スタッフさんに濃い青のメンバーに石田さんを選出して下さいましたので
この様な普段のファン活動では味わえない
貴重な体験が出来ました

有難うございます



ステージPRの後には記念写真を撮って貰いました

良い思い出でですが

来年は着物のファッションショーを企画してたので
現役で有れば問題無くオファー出来るのですが
卒業ではそうは行きません
再デビューの準備等での休業で出られないのでしたら残念ですよね

まあ、それはそれ
13年間モーニング娘。引っ張って行って有難うございます
次の目標に向かって頑張って欲しいです


追伸
OGで里山里海イベントに参加される場合は
コンサートの都合は関係無いので
その場合は大歓迎です