似顔絵Tシャツの依頼のお渡しできました | (注)†LILIUMの秘密の花が綻ぶログ†妄想小説は伏線を張り巡らせているのでテーマから①から投稿順にお読み下さい

(注)†LILIUMの秘密の花が綻ぶログ†妄想小説は伏線を張り巡らせているのでテーマから①から投稿順にお読み下さい

このブログではTRUMPシリーズの気になった点や
妄想を交えた仮説を中心に書いて行きたいと思います


先日にご依頼戴いた似顔絵のお渡しできました

衣装が赤だったのですが
メンバーカラーにして欲しいとの要望で
その様に着彩しました








背中の文字は最初は【モーニング娘。】だけでしたが
【莉】央(北川)
【梨】央(櫻井)
の【利】が共通していたので
【艹】と【木】で挟んだ合わせ文字を提案したら採用して貰い
追加で制作を依頼して貰いました


ご依頼が有りましたら
有利ですが要相談で引受させていただきますので
宜しくお願いします🙇