4(207)血の戦争【或庭絵師キャメリア】千年の恋物語 | (注)†LILIUMの秘密の花が綻ぶログ†妄想小説は伏線を張り巡らせているのでテーマから①から投稿順にお読み下さい

(注)†LILIUMの秘密の花が綻ぶログ†妄想小説は伏線を張り巡らせているのでテーマから①から投稿順にお読み下さい

このブログではTRUMPシリーズの気になった点や
妄想を交えた仮説を中心に書いて行きたいと思います

この物語は【SOPHIA追憶の花】ソフィの旅の続編です


この物語は千年続く吸血種と人間との間に起こった

血で血を洗う血の戦争の時代の末期での出来事






 

桜子「なあ、ティーチャー美月
              質問なんだけどさ」

美月「何かしら桜子さん」

桜子「どうしてさ
          私達ヴァンプって人間と戦争をしてるんだ?」


美月「大変良い質問ですね
     私達吸血種のヴァンプは動物の血液が主食ですよね?

 だからと謂って
  必ずしも人間の血を摂取して居るとは限りません
 その大半の吸血種は家畜の血で栄養を賄っています

  しかし中には人間の血を求めて人里に降りる者も居る事は事実です
 ですので人間達は
  私達吸血種が人間の血を吸う事で
 【永遠の命】を得てると信じ
 畏れて居るのです

  ですが永遠の命を持つ吸血種と謂うのは
 始まりの真なる吸血種TRUMPがお与えになられた神と同義の存在
 我々下々のヴァンプなど
  彼らに出会う事は稀な存在なのです

 大半のヴァンプは人間と同じ様に時が来れば歳老いて死んで行くのです

 しかし人間達にとってのヴァンプは
  永遠の命を持つ者として誤った認識をしてるのです

 死を畏れる人間達は吸血種の永遠の命を求め
  我が物にしようと
 日夜ヴァンプ狩りを繰り返すのです


 そしてその対立する関係は悪化を辿り

 人間も吸血種も双方の里も野山も焼き尽くされ
 その存亡を賭けた熾烈な戦争へとなったのです
 いつ終わるか知れない
  血で血を洗う悲劇の戦争

  それが今なを続く【血の戦争】なのです

  これが人間と吸血種が戦争をしてる理由ですよ

  分かりましたか?桜子さん」

桜子「難過ぎるよ~」





[続く]


登場人物   


 亀井エリア     キャメリアの前世           

象徴の花    [キャメリア(椿)]     

 花言葉        理想の愛] [完璧な魅力] [女性らしさ

                   [慎ましい愛情] [おしゃれ]

                     「誇り」


吹雪桜子  チェリーの前世

象徴の花   桜

花言葉    [純潔][優れた美人][精神美][淡泊]

琳瞳美月   竜胆の前世

象徴の花    月下美人

花言葉          [艷やかな美人][儚い恋]

裏の花言葉    [媚態][危険な快楽]


   





この物語は【一人ぼっちのリリー】のシリーズです 


ストーリーの伏線等ございますので

①【一人ぼっちのリリー】から

②【TORMP外伝】百合子のソフィの話

③【SOPHIA追憶の花】ソフィの旅

④【SOPHIA勿忘草】シルベチカの物語

⑤【SOPHIA裏切りの花】

⑥【或庭絵師キャメリア千年の恋物】

の順にお楽しみ下さい




演劇女子部 ミュージカル「LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-」 [DVD]
Amazon(アマゾン)