ミュージカル Tootsie トッツィー 東京公演千秋楽おめでとう! | ぬいぐるみ大好きママのブログ

ぬいぐるみ大好きママのブログ

ブログの説明を入力します。


 Tootsie

ミュージカルトッツィー

FC貸切公演を観劇して
きました。



このポスターの山崎育三郎さんが

美しくてお綺麗で🤩男性ですか?

と言いたくなるような



ロビーには等身大パネルが

女性らしいラインを出す為にお尻と

太もも🦵に何かを入れていると

ラジオで話されていました。



1/20公演の時




1/28公演の時

わかりますか?胸と腰の辺りに

いっくんがサインしてくれてます。








日本初上陸!


コメディーミュージカルです。



幕が上がる前に女装のいっくんの声で

本日は〜とご挨拶があり

塩ちゃんお願いと言ってオケの

演奏で幕が上がります。


第一声のいっくんの喋り方で

笑いが起こりました😄



男性俳優のマイケル・ドーシー

(山崎育三郎さん)は演技への情熱が

人一倍強く、大御所演出家の

ロン・カーライン(エハラマサヒロさん)

と衝突揉めてクビに、

その後は色々なオーディションを受けるが

一切相手にされず、

そんな時に女装して女性になりきって

オーディションへ

はじめは相手にされないが

プロデューサー(キムラ緑子さん)の

目に留まり合格🈴



いっくんの男性の時と女性の時の

声、しぐさ、歩き方、喋り方

すべてが違って 凄ビックリ😳

舞台上での着替えもあり

この公演で30回も着替えている

そうです。ほとんど出ずっぱりです



プロデューサーのキムラ緑子さん

カッコいいんです。

頑張って努力して成り上がってきて

成功した人のお役なので強いです

個性爆発です!


友達?元カノ?役の昆夏美ちゃん

売れない女優なのですがぶっ飛んでます

ここまで感情が態度にでるの

わかりやすいし楽しい暴れます。

小柄なのにパワフルです


いっくんの同居人であり親友であり

劇作家の金井勇太さん

顔の表情だったり動きで笑える

誰よりもいっくんを理解してる



いっくんに仕事をと走り回る

羽場裕一さん💓

お前がダメなのは性格だ!バッサリと

言い切る社長。渋いかっこよさが素敵



演出家役のエハラマサヒロさん

どこを取っても笑える

存在感大です



肉体系俳優役の岡田亮輔さん

脱ぎます、また脱ぎます。

笑わせますね😆



同じ舞台で共演することになった

ヒロイン役のジュリー(愛希れいかさん)

見た瞬間に芯のある自分を持ってる

強い女性でのお役でカッコよすぎ💖

稽古の場面でも素敵すぎて



女装したいっくんを好きになり

女性同士として恋に落ち❤️

キスしたよね💋舌入れたよね〜笑

悩みを話したり舞台への意気込み

考え方を話すことで距離が縮まり




本当の素のマイケルは

男としてジュリーに恋をする❤️



さて二人はどうなる?



ラストではこれは・・・

と見る側の想像ですかね?




コメディ作品なので笑います笑います

😆🤣🤭😁☺️



まとまりません🙇‍♀️すみません


FC貸切公演だったので

最後はいっくんのお見送りがあり

ドキドキしながらドロシー役の

いっくんに手を振ってきました👋



これから大阪、名古屋、福岡、岡山と

続きますが 元気に全員揃って

千秋楽まで完走できますよう

願っています😊


 




  最後までお読みいただけ

   ありがとうございました


良かったらいいね👍していただけると

嬉しいです☺️