雪組 ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイン | ぬいぐるみ大好きママのブログ

ぬいぐるみ大好きママのブログ

ブログの説明を入力します。








雪組公演 
ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・
トレイン と
FROZEN FORIDAYを観劇してきました👀



和希そらくんの退団公演だったので
生観劇できてよかった〜😘


96期生まだまだ見ていたかった
そらくんの歌声もダンスもお芝居も
大好きなのに残念です。
そらくんのベルばらを見たかった〜👀
千秋楽まで男役人生を
悔いなく駆け抜けて欲しいです!





アーサー・コナン・ドイル役の
彩風咲奈さん
さきちゃんのお髭 かわいいけど
お似合いですね。歌声もGOOD!
スーツ姿だと脚の長ーいのが
さらに長く見えますね🦵
かっこよすぎて目が釘づけです👀
シャーロックホームズを書き上げる
苦しみは今の雪組の心境に重なり
辛いものがありました。



ルイーザ・ドイル役の夢白あやちゃん
何と可愛らしい、さきちゃんとの並び
ピッタリですねラブ



シャーロックホームズ役の朝美絢さん
キラキラの眩しいお衣装で
アーサーにピッタリのお役では
ないでしょうか?
面白いです。



ハーバード・グリーンハウ・スミス役の
和希そらくん
原稿をポンポン投げるシーンは
テンポよく笑いました。
なんと楽しいお役でしょう。
しっかり目に焼き付けました👀


縣千くんの持つ 魔法のペン🖋️
何でもすらすら書けちゃう😆
あったら面白いな〜🖋️


雪組全員の熱量とパワーが
客席まで伝わってきて楽しかった
ありがとうございます。









FROZEN HOLIDAY

クリスマスイヴから🧑‍🎄🎄カウントダウン
ニューイヤーと
皆さんの衣装がどんどん変わり場面も
どんどん変わり楽しい〜
目が追いつかず👀目が足りない👀
縣千くんに目が釘づけに👀なりました
客席おりもありパワー凄かった!












日比谷シャンテではお衣装展が

















 雪組100周年

おめでとうございます㊗️

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


皆さん色々な事があり辛い苦しい中

公演をしていただきありがとうございます

千秋楽まで無事に駆け抜けられますように

願っています。


そらくんご卒業おめでとうございます。

今までありがとうございます。

そらくんに会えて良かった。



 最後までお読みくださり

  ありがとうございました。

いいね👍していただけると嬉しいです☺️