ミュージカル ファントム | ぬいぐるみ大好きママのブログ

ぬいぐるみ大好きママのブログ

ブログの説明を入力します。




  ファントム

    観劇してきました!










      まずはランチを🍚

      ローストビーフ丼です
   お肉 柔らかくてボリューム満点
   美味しかったです
   スープは 味が濃かったかな?






   お腹がいっぱいになったので
   しゅっぱーつ🚶‍♀️👟




ツリー🎄を見つけたのでパチリ🤳
   あークリスマスだなー🤶








本日のキャストさんは









    なかなか良き席でした👍


  開幕の前にキャストさんが
 公演プログラムを売りに客席に
 降りて来て、おしゃべりしながら
 売りにきてた、楽しかった


城田優さんと愛希れいかの公演を
    観たくてこの日に!

   子役の名前を見て
なんか 見覚えのある名前と思ったら
ミュージカルエリザベートに出てた
子役さんでした



   ファントムは宝塚歌劇団でも
    観ているのでストーリーは
    わかっているのですが

   城田優さんのファントム
   感情表現がお見事です!
表情だったり動き方だったり
マントの使い方がカッコよかった
クリスティーヌに顔をみせてからの
  ファントムは恐さを感じた
  でもクリスティーヌへの愛
  母親への愛🤱を切ないくらい
  感じて 苦しくて 苦しくて
  涙が溢れて出た😭



愛希れいかのクリスティーヌは
ファントムに顔を見せてください
と言っときながら 逃げてしまった後
謝りたくてファントムのもとへ
行こうとするが周りにとめられて
行けない
クリスティーヌの必死さが観てて
苦しくて苦しくて苦しい

   
     子役の大河原爽介くんの
     歌の上手いこと上手いこと
     ビックリしました‼️




  他のキャストさんも観たいと
  思ったのですが
  チケット代が高い
正直なところ時給1,000円で働く
私には2回目の観劇は厳しいものが






公演が始まってすぐの観劇だったので
東京が終わってからアップしようと
思っていたら遅くなってしまった



とても素晴らしい公演でした
       👏👏👏👏👏👏👏