くるみ割り人形 | ぬいぐるみ大好きママのブログ

ぬいぐるみ大好きママのブログ

ブログの説明を入力します。






       新国立劇場

    くるみ割り人形

          観劇!!






Mちゃんに誘ってもらって
初めて 新国立劇場に
行ってきましたバレエ



まずはじめに悩んだのは
何を着て行こう?でした
普段はGパンが多い私なので
お洒落な服が少なく困った
でも数少ない中から選んで
お出かけ🚃




観劇の前にランチを
いただきまーす🍝





いざ劇場へ






ロビーに飾ってあった
ツリー🎄大きかった








二階席前列でしたが
怖くなく全体が観れて
良かったです👍

くるみ割り人形は
ストーリーがわかって
いるので観やすかった
何といってもキャスト
さんの指先足先まで
神経が入ってて綺麗です
衣装も綺麗で
ネズミさん達も可愛く
気球が降りてきたりと
見応え充分でした!!

休憩時間はちょっと
ドリンクを🥤飲んで
外国の方が多くいらして
子どもも多かったです
きっとこの子達はバレエを
習っているのでしょうね


帰りはちょっとお茶して









ライトアップされた
ツリーをパシャリ🌲
色が変わって行きます



楽しい一日でした


Mちゃんから
クリスマスプレゼント🎁
いただきました



ありがとう

  Mちゃん今年も
   ありがとう〜ニコニコ
  来年もよろしくね!