ポーランド国立民族舞踊団 シロンスク | ぬいぐるみ大好きママのブログ

ぬいぐるみ大好きママのブログ

ブログの説明を入力します。










友人からのお誘いで
4人で楽しんできました


    ポーランド国立民族
        合唱舞踊団🇵🇱
           



  衣装を10回 着替えて
 とても 華やかなお衣装で
ドレスカラオケ拍手おねがい拍手ドレスワンピースくつサンダルふんわりリボンエプロンバレエ
 目で楽しんで目
 テンポのいい音楽と
 踊りで ワクワクして
ました!💃🕺🎼


    他国の音楽って
  なかなか自分からは
  聴きに行かないので
  とても新鮮でした


 誘ってくれてありがとう




ただね 〜ガーンアセアセガーン
お席が二階の下手 最前列だったので
高所恐怖症の私にはこわい席でした
音楽にのるまでは、
のってからは楽しかった〜🎶