Puro D☆E farewell Party 2019 | ぬいぐるみ大好きママのブログ

ぬいぐるみ大好きママのブログ

ブログの説明を入力します。












   今年もこの時期がきてしまいました
      😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭




   私の大好きなピューロランド😍
   元気に笑顔で頑張ってきた
   ダンサーさんの卒業イベント


  私からみたら かわいい娘や息子
  が巣立っていく寂しさ と
  今までたくさんの笑顔と元気を
 くれたみんなに感謝の気持ちと
  新たな場所での活躍を願っての
  最後のイベント なんです!



  一人一人いた年数は違うけど
   感謝の気持ちは同じ



  大きな声で言いたい

        ありがとう〜

    笑顔をありがとう!

    勇気をありがとう!

    元気をありがとう!

    感謝しかないです

        ありがとう〜💐

    さよなら ではなく

         またね〜👋



  山さんの大人カッコ良さと少年の心
   とお茶目な感じが大好き!
  someday2 知ってますよ
  プロマイド完売して買えなかった



  龍馬の可愛さとカッコ良さと
  怖さと後輩おもいな所が大好き!
  篤臣が寂しがってるでしょ




  まなさんのとびっきりの笑顔と
  元気さとリーダー的な行動力が
  大・大・大好き!
  ももな懐かしかったなー




 茉莉衣ちゃんの英語はピューロ一番!
 歌舞伎ではカッコイイダンスが大好き
 いつでも茉莉衣ちゃんの英語は
 ピューロで聴けますね!




 りさちゃんの身長をいかしたダンスは
 カッコいい!かっこよすぎて大好き!
 夏祭りはさらにカッコよかった!




  くろあすはかわいいお顔なのに
  パレードのこうもりは
  怖くて ダンスもカッコよくて
  そのギャップが大好き!





寂しいけど本当に楽しい
卒イベントありがとう‼️



  最後はハイタッチでお見送り
   ありがとう〜ラブラブパーウインクえーん




ありがとう

またね〜👋