ベター半分 | ぬいぐるみ大好きママのブログ

ぬいぐるみ大好きママのブログ

ブログの説明を入力します。

   


   ブログアップしたつもりが・・・
   
    皆さまGWはいかがお過ごし
   でしたか?
   私のパート先は一年のうちで
    今が一番の繁忙期の為
    ほぼほぼ仕事でしたガーンガーンショボーンえーん

  





    ベター半分 観劇
    してきましたニコニコ








  

AI を考えさせられる
  舞台でした



 そう遠くはない未来に
 現実におきそうな内容
 でした
  
体は人間  頭はAI

人間らしいって何だろう
 

例えば

①お茶っぱの量 お湯の温度
  を管理して機械が入れる
  お茶と

②人間が 美味しくなーれと
   思いながら入れるお茶

   あなたは どちらのお茶を
   飲みたいですか?




  観ていて恥ずかしくなる
  場面もあって 
   あれ?・・・?
  今 私は舞台観てるの?
   TV見てるの?

  と思ったりしました




   AI の世界なので
   専門用語が多く
   わからない言葉も
   多々あって
   台詞が長い長い
  
  役者さんって
  こんなに長くて難しい
  台詞を覚えて演じるんだから
  すごいなーと思っちゃい
  ました!拍手



   今回 宮崎さんは社長役
  でした

  最後 機械を壊すのですが
  宮崎さん怖かったです
  


どんどん俳優になっていく
宮崎さんを観れるのは
嬉しいです😃😊