宝塚月組 夢現無双 クルンテープ | ぬいぐるみ大好きママのブログ

ぬいぐるみ大好きママのブログ

ブログの説明を入力します。




      宝塚歌劇 月組
夢幻無双−吉川英治原作 宮本武蔵より
  クルンテープ 天使の都  観劇



今回は久しぶりに
東京宝塚劇場で観劇しました

新トップコンビのお披露目公演
おめでとうございます㊗️
2番手みやちゃんの退団公演😭







公演デザート🍨いただきまーす




公演前に昼食 ご馳走様です


 

買ってしまった2冊




今回はみなさんご存知の宮本武蔵と
佐々木小次郎です

お2人の凛とした強さと筋の通った強さ
がとてもかっこよくて!
また母の
「強くなんてならなくていい」
 「何の為にたたかうのか?」は
  とても印象的でした

  今回は暁千星さんにとても目が👀
とてもかわいいお顔なのに
男役のかっこよさとショーでのキレの
あるダンスに目が奪われました

今回休演してしまった月城かなとさん
一日も早いお帰りを待っています




さらにさらに
千秋楽LVも観劇しました





ショーではタイと言うことで
とても煌びやかな衣装と独特な雰囲気
のあるショーで素晴らしかったです

15:30〜20:10 と公演時間が長かったのですが
宮本武蔵を1時間半で 抑えるのはちょっと
無理があるのでは?ないでしょうか

今回卒業の

音風せいやさん、玲実くれあさん、
響れおなさん、美弥るりかさん

みなさん月組を引っ張ってこられた方
なので寂しさと残念感は半端ないです



   今まで素敵は舞台を
ありがとうございました😊




 最後のご挨拶りょうちゃん泣かずに
よく堪えたね?
セーフ?かなセーフ?


最後卒業生4人で
恒例の月組〇〇を決める姿にちょっと
クスッと笑えた
      
月組 Forever〜\(^-^)/


本日の公演はすべて終了
しましたのアナウンスが
流れても拍手が鳴り止まず・・・

りょうちゃんとみやちゃんが
手を繋いで夫婦のように
漫才みたいだね〜と喋りながら登場

  ボケのりょうちゃんと
        ツッコミのみやちゃん


最後は微笑ましい2人が見れて良かった


正直言えば
みやちゃんの男役トップ
みてみたかった