1月の『guiの木』さん(堺市・北花田)の展示はこの子たち♪ | 人形ファンタジーの世界【ボタンウサギの縫々王国(ヌイヌイオウコク)】クリエイター・ナカノカナ

人形ファンタジーの世界【ボタンウサギの縫々王国(ヌイヌイオウコク)】クリエイター・ナカノカナ

大阪のちいさなアトリエで縫々王国(ヌイヌイオウコク)というウサギのぬいぐるみたちが暮らすファンタジー世界を生み出しています。個展やニン材派遣など個人企画を中心に、人形と物語にまつわる活動を展開しています。

こんにちは、ボタンウサギの縫々王国(ヌイヌイオウコク)ナカノカナです。

 

大好きな地元のパン屋『guiの木(ギイのき)』さんで

月替わりでボタンウサギの展示派遣をさせていただいてまして

 

昨日は、今年最初の展示に

(というか、パンを買いに:笑)伺いました。

 

 

 

ふと、いつから展示がはじまったのか気になって

ブログをさかのぼってみると⋯

 

ありました!

 

2019年11月の記事。

 

 

ということは、今年で5年目!

ありがたいなぁ〜✨

 

 

さて、

今年最初にお店にやってきたのは⋯

 

 

 

ボタンウサギのパン屋さん夫婦です♡

 

新年ということで、

彼らが誕生するきっかけになったこのお店に

戻って参りましたよ✨

 

 

2月のドール展のチラシも置かせていただいてます。

もらってくださいね♡

 

 

 

展示をしていたら、お店のお客さまとおはなしすることができました♡

ルンルン♪

 

気分があがったので、前から気になっていた

インスタグラムのリール投稿に挑戦してみました。

https://www.instagram.com/reel/C1_ueJRvfys/

 

1日がかりで15秒、ふー!って感じですが(笑)

今年は動画もがんばっていきたいなと思っていますビックリマーク

 

 

 

 

展示の後は、おうちでブランチ。

今年もいっぱいはたらいて

おいしいパンをいっぱい食べられますように♡

 

 

 

 

お近くにお越しの際は

ぜひお立ち寄りくださいね♪

 

 

●gui(ギイ)の木

 大阪府堺市北区北花田町3-45-18


 072-275-5541


 営業時間 6:00~17:00


 定休日 月・木・日

 イオンモール堺北花田店の側、住宅街にあります。

 

 

それでは、今日もあなたにしあわせがいっぱいありますように♡

 

 

 

CROWN個展やイベント等で活動中 やじるし 縫々王国出展情報

CROWNお問合せはこちらから やじるし お問合せフォーム
 

やじるし ホームページ 
やじるし ネットショップ 

やじるし Twitter 
やじるし Instagram 
やじるし YouTube 

 

 

◆ミュージックビデオ

 

 

 

◆LINEスタンプ好評販売中!

【ボタンウサギのツィリル君】

 

【ボタンウサギのアモンちゃん】