アルフレッド館長、縫々投稿写真館39なのじゃ!の巻 | 人形ファンタジーの世界【ボタンウサギの縫々王国(ヌイヌイオウコク)】クリエイター・ナカノカナ

人形ファンタジーの世界【ボタンウサギの縫々王国(ヌイヌイオウコク)】クリエイター・ナカノカナ

大阪のちいさなアトリエで縫々王国(ヌイヌイオウコク)というウサギのぬいぐるみたちが暮らすファンタジー世界を生み出しています。個展やニン材派遣など個人企画を中心に、人形と物語にまつわる活動を展開しています。

ウォッホン!

ワシは縫々王国(ヌイヌイオウコク)のボタンウサギ、アルフレッドじゃ

アルフレッド館長と呼ぶがいいのじゃ!

 

 

クリスマスも終わって、そろそろ年の瀬じゃ。

 

ニッポンにおるボタンウサギたちは

今年もオーナー殿と楽しい時間を過ごしたかの?

 

ワシは作者の代わりに働きまくりじゃ!

 

なんせワシは

 

デキる男じゃからのぅ〜!

 

 

 

ウォッホン!

今回紹介するはこの写真じゃ!

 

@May_accordion

 

おお!いい雰囲気じゃのぅ✨

 

先月、アコーディオン奏者の中村メイ殿の元へ迎えられた

アコーディオン弾きのラレンティ君じゃ!

 

 

おお!初仕事、よくやったのじゃ!

褒めてやるのじゃ〜 拍手

 

 

 

メイ殿のアコーディオンは心地良いのじゃ♡

 

ここで聴けるのじゃ♪

 

 

中村メイ殿の

ほーむぺーじ

ついったー

いんすたぐらむ

 

 

中村メイ殿&ラレンティ君、サンキューベリマッチョじゃ〜!

 

 

 

ウォッホン!

ワシが館長を務める『縫々投稿写真館』では

ボタンウサギ愛に溢れる写真を常時募集しておる!

 

ついったー(えっくす) や、いんすたぐらむ に

『@nuinuikingdom』を付けてボタンウサギの写真を投稿すると

ワシが勝手に横取り…ウォッホン!ご紹介するシステムじゃ。

 

作者にでぃーえむとかいうメッセージ機能で送りつけても構わんぞ!

 

メルマガの愛読者は、メルマガ宛に返信でもOKじゃ。

 

 

ボタンウサギは働き者じゃキラキラ 

 

それではシーユーアゲインなのじゃ~!

 

≪関連記事≫

▼ラレンティ君お迎えの記事はこれじゃ!

 

 

『アルフレッド館長が叫ぶ!の巻』一覧はここじゃ!

 

 

 

CROWN個展やイベント等で活動中 やじるし 縫々王国出展情報

CROWNお問合せはこちらから やじるし お問合せフォーム
 

やじるし ホームページ 
やじるし ネットショップ 

やじるし Twitter 
やじるし Instagram 
やじるし YouTube