初のコラージュ絵本『Jessica in Wonderland』はこんな本♡ | 人形ファンタジーの世界【ボタンウサギの縫々王国(ヌイヌイオウコク)】クリエイター・ナカノカナ

人形ファンタジーの世界【ボタンウサギの縫々王国(ヌイヌイオウコク)】クリエイター・ナカノカナ

大阪のちいさなアトリエで縫々王国(ヌイヌイオウコク)というウサギのぬいぐるみたちが暮らすファンタジー世界を生み出しています。個展やニン材派遣など個人企画を中心に、人形と物語にまつわる活動を展開しています。

こんにちは、ボタンウサギと魔法の国【縫々王国/ヌイヌイオウコク】のナカノカナです。

 

いよいよ8/28(火)から

『絵本をつくる−うごきだすそれぞれの物語−』 が始まりますよ~♡

 

初のコラージュ絵本『Jessica in Wonderland』の

ダミー本(完成イメージを自身で手製本したもの)も、かわいく完成キラキラ

 

 

 

本の中身をいくつかご紹介しますね。
 
”不思議の国を旅するジェシカ。
憧れの冒険家ジーナに会っちゃった!”
 
 
 
”クッキーを盗んだのは誰?
私はこのふたりがあやしいと思うの”
 
 
 
ダミー本はここでしか読めないので、ぜひお手に取ってご覧くださいね。
 
 

実は今回、なかなかお話のアイデアがおりてこなくて、

原画の制作も時間的にギリギリだったんです。

 

それでも不思議と焦りはなくて…。

相当図太くなったのでしょうか(笑)

発送前日に無事に完成させることができましたキラキラ

 

とはいえ、人生何が起こるか分かりませんからね。

制作は余裕をもって進めたいものです。

(いつも締め切りが終わる度に思っています。ええ…)

 

 

会場では本に登場する人形たちも、展示しますよ。
本やグッズの販売もあります。
(コラージュ絵本は見本のみ。販売はありません)
 
私も9/1(土)と2(日)に大阪から向かう予定なので、
よかったら遊びにきてくださいね♡
 
 

 

 

CROWN個展やイベント等で活動中 やじるし 縫々王国出展情報

CROWNお問合せはこちらから やじるし お問合せフォーム
 

 ホームページ … 出展情報や作品などの総合サイト。
 ネットショップ … 本やグッズなどご購入いただけます。
 Facebook … ヌイヌイのことや日々のことなど

 Twitter … ヌイヌイのことや日々のことなど。
 Instagram … ヌイヌイ写真がメイン。

 

 

LINEスタンプ好評販売中!

【ボタンウサギのアモンちゃん】

 https://line.me/S/sticker/3895664