Spica-pika(スピカピカ)さんのおとぎの森の刺繍ブローチが届きました♡ | 人形ファンタジーの世界【ボタンウサギの縫々王国(ヌイヌイオウコク)】クリエイター・ナカノカナ

人形ファンタジーの世界【ボタンウサギの縫々王国(ヌイヌイオウコク)】クリエイター・ナカノカナ

大阪のちいさなアトリエで縫々王国(ヌイヌイオウコク)というウサギのぬいぐるみたちが暮らすファンタジー世界を生み出しています。個展やニン材派遣など個人企画を中心に、人形と物語にまつわる活動を展開しています。

Spica-pika(スピカピカ)さんのおとぎの森の刺繍ブローチが届きました♡

 

こんにちは、ボタンウサギと魔法の国【縫々王国】のナカノカナです。

 

うふふ♪

先月オーダーしていたものが届きましたよ~( *´艸`)

 

 

おとぎの森の刺繍雑貨を制作されている、『Spica-pika(スピカピカ)』さんの刺繍ブローチ

 

『おとぎの森の真夜中のフクロウ会議』というシリーズのミミズク紳士です。

 

オシャレなファッションに小難しそうな風貌!紳士好きには堪りません~

そしてとっても繊細な手仕事にうっとり♡

 

箱もとっても可愛くて、もう開ける前からキュンキュンです

お茶目なお話カード付き。

 

 

オーダーをお願いする際に「来月誕生日で…」なんて話をしていたら、なんとお誕生日に届けてくださいましたよ

 

届いた箱を見て

誕生日プレゼントみたい~!(≧∇≦)自分で買ったのだけど!

なんてテンション上がっちゃいました(笑)

 

YUIさん、ありがとうございましたきらきら!!

 

 

・乙女心をくすぐる、おとぎの森の刺繍雑貨Spica-pikaさんのサイトはこちら

 http://spica-pika.com/

クリスマス仕様の可愛いうさぎちゃん達は必見ですよきらきら!!(´v`*)

 

 

それではごきげんよう♪

ファンタジーワールドクリエイター・ナカノカナでした。