お誕生日にうるうる! | 人形ファンタジーの世界【ボタンウサギの縫々王国(ヌイヌイオウコク)】クリエイター・ナカノカナ

人形ファンタジーの世界【ボタンウサギの縫々王国(ヌイヌイオウコク)】クリエイター・ナカノカナ

大阪のちいさなアトリエで縫々王国(ヌイヌイオウコク)というウサギのぬいぐるみたちが暮らすファンタジー世界を生み出しています。個展やニン材派遣など個人企画を中心に、人形と物語にまつわる活動を展開しています。

お誕生日にうるうる!

 

こんにちは、ボタンウサギと魔法の国【縫々王国】のナカノカナです。

 

一昨日は私の誕生日でした。

メールやFacebookなどで、お祝いのメッセージをたくさん頂きました。

本当にありがとうございますWハート

 

 

福岡の両親から、今年もプレゼントが届きました。

大人になった今でも毎年プレゼントを送ってくれる素敵な両親なんです( *´v`)

 

父の力作!

ステンドグラスのツリーでしたよきらきら!!

 

 

名探偵くんと怪盗紳士くんも、キラキラ光る硝子のツリーに興味津々♪

 

 

そしてもう一つ

 

昨年まで委託販売でお世話になっていた、福岡の雑貨屋『poodrhythm(ぷーどりずむ)』さんから。

 

ブログで何度かご紹介させていただいたので、覚えていらっしゃる方もおられるかしら。

ボタンウサギの人形写真でお話を作ってブログに載せたりと、とてもユニークでお茶目な店長さん。

 

残念ながらお店は昨年末に閉店されたのですが、

先日誕生日プレゼント&イラストいっぱいの手描きのお手紙が届いてびっくり!

 

お仕事としてのお付き合いがなくなった後も、気にかけてくださる優しさにうるうる~!。゚(T^T)゚。

 

 

応援してくださる方への感謝の気持ちを胸に、これからも優しい人形ファンタジーの世界をもっともっと創造していこう!と心に誓ったお誕生日でした。

 

 

あ!そうそう、アレも届いたんですよWハート

10月にオーダーしていた…( ´艸`)

http://ameblo.jp/nui-nui-kingdom/entry-12208615089.html

 

明日のブログでお披露目しちゃいますねきらきら!!

 

 

それではごきげんよう♪

ファンタジーワールドクリエイター・ナカノカナでした。

 

 

Xmasプレゼントや自分ご褒美に♪ネットショップでボタンウサギ販売中!

 

トリ年なのにウサギづくし!2017年カレンダーも好評販売中!

 

◆縫々王国 Web Shopはこちら 

http://nakanokana1.thebase.in/

 

◆メールマガジンのご案内

週に一度、最新情報や制作裏話などが楽しめるメールをお届けします。ネットショップの割引クーポンなどのお得な情報も♪
ご登録はこちら

 

◆出展のおしらせ

 

『arteVarie(アルトヴァリエ)』(大阪)

日時 1/8(日) 10:30~15:00

場所 インテックス大阪

*「COMIC CITY 大阪」と併催の服飾・雑貨イベントです。