明日が笑うから
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
明日が笑うから
生きてる証
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ぬ、、、っるーん
お互い好きなのに
どうして逢えないの?
君の声が聞きたくて
電話をする
君と繋がっていたくて
メールをする
機械越しの言葉は冷たいんだ
君のぬくもりを求める
僕には寒すぎてたえられない
もう冬だよ?クリスマスには逢えるよね、、、?
ぬるーん。
今日も頑張るか
ぬるーん。
朝は気持ち悪くて
なかなか起きれなかった
眠いから寝ようかな
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする