明日が笑うから
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ぬ、、、っるーん

お互い好きなのに

どうして逢えないの?

君の声が聞きたくて

電話をする

君と繋がっていたくて

メールをする

機械越しの言葉は冷たいんだ

君のぬくもりを求める
僕には寒すぎてたえられない

もう冬だよ?クリスマスには逢えるよね、、、?

ぬるーん。

今日も頑張るか


ぬるーん。

朝は気持ち悪くて
なかなか起きれなかった


眠いから寝ようかな

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>