明日が笑うから -3ページ目

ただいま

疲れたな


ぬるーん。

眠い


授業ダル、、、

たぶん薬のせいだと
思うけど(笑)



この薬と相性悪い
眠くなるし、ダルくなるし
頭痛くなるし、気持ち悪くなる



変えてもらおうかな
まずは皆にバレないようにしなきゃだ★

ぬるーん。

やっぱ通院のほうが
いいかな、、、


バレるの嫌だし(笑)











僕らは何を想って
生きてる?

愛する人?

友達?

家族?

僕はただ「生きたい」って
思って生きてます