明日が笑うから -2ページ目

僕達は何を求め

何に向かって歩いて行くのだろう?

歩くのに疲れ

ボロボロになった靴は

まだ何かを求め動き続ける

その先が闇なら

僕はその闇に包まれながら

永遠の眠りにつきたい

もう、残された時間は

あと少し、、、

ぬるーん。

今度の薬とは相性いいみたいだな♪


ぬるーん。

気持ち悪い、、、


やべーな;
マジで薬変えてもおう
明日は病院行けるかな;