今日は、娘のお友達と公園で花火したよ☺️。雨かも!?って思ったけど、降らなくて良かった😊。でも、風があったから何回もろうそくの火が消えてしまったけど、楽しんでたよ☺️。


お祭りで金魚すくいしたよ☺️。パパと娘がコーナンで水槽買ってきて 水変えと餌やりは パパと娘でする事に。元気に泳いでるよ😊


久しぶりに 青椒肉絲を作ったよ☺️。娘に味見してもらい「おいしい😋🍴💕。」と言って取り分けた分完食🙌。卵焼きも食べたい。って言うから作ったよ✨