パパが 仕事早出やったから 娘と晩御飯にガストに行ったよ自転車。娘は ハンバーグ大好きやから 完食したよ☺️。ドリンクバーは 何回もおかわりしていろいろ飲んでたニコニコ


昨日 くら寿司に 行ったよ。いっぱい食べて 最後にチョコケーキ食べた❗️。美味しかった😋。お皿15枚入れて ガシャポン当たった。ドラゴンボールのヨーヨー。悟空やったからラッキーやった🙌


昨日 おっとっと買ったよ。ドラえもんの映画にちなんで タケコプターのドラえもんが入ってるから 探したら 2個入ってた爆笑。娘も喜んでたよ✨