ともっちブログ -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ともっちブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
今日は…?。
パパが 仕事早出やったから 娘と晩御飯にガストに行ったよ
。娘は ハンバーグ大好きやから 完食したよ☺️。ドリンクバーは 何回もおかわりしていろいろ飲んでた
。
ラッキー
昨日 くら寿司に 行ったよ。いっぱい食べて 最後にチョコケーキ食べた❗️。美味しかった😋。お皿15枚入れて ガシャポン当たった。ドラゴンボールのヨーヨー。悟空やったからラッキーやった🙌
やったー✌️
昨日 おっとっと買ったよ。ドラえもんの映画にちなんで タケコプターのドラえもんが入ってるから 探したら 2個入ってた
。娘も喜んでたよ✨
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧