晩御飯。今日は パパが 仕事休みやった🙌。晩御飯に サバの味噌煮込みを作ってくれたよ☺️。パパが作る サバの味噌煮込みは 美味しいから 私も娘も大好き❤️。私は 肉じゃがを作って 3人揃って食べたよ。お腹いっぱい❗️