学校で 借りてきた本。宿題終わってから やってるよ😊。娘と私で どっちが先に 見つけられるかを競争してるよ✨。次は 何の本を借りて来るのか楽しみニコニコ


スーパーに、アイス買いに行って見つけた🎵。ガリガリくんの妹のガリ子ちゃん👧。ガリガリくんしか見た事なかったから思わず買ってしまった😊。味はフルーツミックス。美味しかった😋


今日は パパが 仕事休みやった🙌。晩御飯に サバの味噌煮込みを作ってくれたよ☺️。パパが作る サバの味噌煮込みは 美味しいから 私も娘も大好き❤️。私は 肉じゃがを作って 3人揃って食べたよ。お腹いっぱい❗️