今日は 娘と松の家で晩御飯🌃🍴。パパは 仕事😥。娘はカツカレー、私は 親子ささみカツ丼。美味しかった😋。娘も完食🙌。


お祭りの お楽しみ釣りで当たった景品。袋に入ってて中身がわからない❗️。番号が書かれた黄色い紙が入ってたら大当たり🙌。でも、入ってなかった😵。可愛いから 良いとしよう☺️


今日は 子供のリクエストで オムライス😊。ケチャップで書いた文字は “まま。”。ちょっと大きめやけど、完食🙌。