MODS MAYDAY NAGOYA レポート | NUDE RESTAURANT

NUDE RESTAURANT

NUDE RESTAURANTはノーザンソウル、R&B、ジャンプブルース、ロカビリー、ジャズ、ファンク、モダンソウル等、50〜70年代の音楽がかかるDJイベントです。毎月最終土曜日神戸・元町 JamJamにて OPEN 19:30 〜 CLOSE 23:30。

お疲れ様ですm(_ _)mシュウヘイです!!
先週土曜日に名古屋のモッズメイデイに遊びに行ってきました!
名古屋のモッズイベントにDJとして参加するのも初めてでしたがヌードレストランのメンバーとして
モッズメイデイに参加できて本当に良かったです。僕の名前は知らなくても、ヌードレストランの
名前は誰でも知ってました。先ずは20年地道にヌードレストランを支えた兄貴達に感謝です。
おかげ様で最高の時間を過ごす事ができましたm(_ _)m

簡単ですが少しレポートを!!



早めに行って、名古屋観光でもしたかったんですがそんな気持ちの余裕もありませんでしたし、一人で行こうと思ってたけど、、結局不安と寂しさから行きは無事今年の大阪メイデイを終えたのチクサ氏とダンスがお上手な奥様がいてるウダ氏について来てもらい19時ジャストの新幹線に乗り込みました!チュウハイを2本空けただけでスグ名古屋に到着!一瞬でした!



もうサプライズは無い、そんなに甘くは無いと思ってましたが東京遠征に続き、また姉のツイスト&シャウト・モモさんが応援に来てくれてましたT_T泣ける、、。姉!ブース前に姉!ホームJamJamの様でした、、感謝m(_ _)m



そして大阪で最高のステージを見せてくれたフォーインクラウド・タカオ氏が居てる安心感!
左はギター師匠スカーレッツ・ナカムラマリオット先生!
写真に写ってないけど、スカーレッツ・ムラちゃんまで!
大阪モッズに感謝!!!!



レ・カプチーノ!!地元バンド!誇らしく感じました!
10年前のモッドストックを思い出します(涙)
そしてチギーさんの安心感と安定感☆



いつもヌードに遊びに来てくれる名古屋メイデイ主催の一人カズナリさんと!
今回、色々面倒を見ていただき本当にありがとうございました!!



名古屋メイデイ主催組に囲まれて、、嬉しくてノリノリです。



こちらも名古屋メイデイ主催シャレオツで有名な山田タクさんと!、、二人でノリノリ。



最後はスエさんと熱唱!!また、、やっちまいましたm(_ _)mこれは完全に病気です。
ずっと知ってたけど、、今回改めてスエさんはオモロイ男だと思いました!

簡単過ぎますが、主催のスエさん、カズナリさん、タクさん、モリモトくん、キタジマくん
お疲れ様でした&最高のイベントを本当にありがとうございました!!!



僕自身気合いは入ってましたが、、正味どうって事無い普通のDJであんなに盛り上がってくれた温かくて熱い名古屋ダンサーに感謝感謝です!!!



疲れに負けないチクさん!オンステージ!



タカフジ・ゴーヤさん、、オンステージ!めっさ楽しんではりましたねT_TヌードレストランTシャツが輝いておりますm(_ _)m



おちょけた僕の後ろでいつものステキなお疲れ顔のウダくん、最初から最後まで付き合ってくれてサンキュ~!!


何か上手くまとめられませんが、皆様本当にありがとうございました。