今年もありがとうございました④ | NOKのブログ(仮)

NOKのブログ(仮)

まだ路頭に迷ってます(笑)
とりあえず毎日の「何か」を大なり小なり
書いてみようかと思います。

10月の時ですね~ウインク


この時、初めましてでしたニコニコ

柚紀マリアさんです爆笑








研修撮影会のカメラ


その時々のシチュエーションに合わせて表情を作ってくれるので、ストーリー性のある写真が出来上がるんですよねニコニコ


研修撮影会の数日後に行った
個撮の時のカメラ













夕暮れと共に迎える撮影会の終わりを
感じさせるそんなシチュエーションかなと…ニヤリ






そしてこちらも初撮影になりました
中山恵奈さんですニコニコ

半年くらい?
Twitterやブログでコンタクトは取ってたんですけど、お会いするのはこの日が初めてでしたニヤリ

























ブログでよくお写真は拝見してましたから、イメージはだいたい出来てましたニコニコ

でもね…公園の遊具で、子供みたいに遊ぶ恵奈さんはそうそう無いかも…爆笑

ちょっと遊び心を含めた楽しい撮影でしたニコニコ


※写真の無断使用及び二次転載は行わないようよろしくお願い致します(撮影会関係者は除く)