今年もありがとうございました⑤ | NOKのブログ(仮)

NOKのブログ(仮)

まだ路頭に迷ってます(笑)
とりあえず毎日の「何か」を大なり小なり
書いてみようかと思います。

11月~12月になりますね~ニコニコ
なのでまだ記憶に新しいとこですねニコニコ


まずはイタリア街周辺で柚紀マリアさん
カメラ
















街の雰囲気といい感じで馴染んで
大人っぽく仕上がったかなと思いますニコニコ

少しの間、所用でモデル業をお休みする
そうですニコニコ
またカムバックした際にはねウインク




まさかの復帰に驚きました
滝本百合さんですニコニコ
その復帰第一弾はイタリア街で個撮でしたカメラ







第2弾はスタジオでクリスマス撮影会カメラ





この笑顔待ってました照れ
まだ冬場でしか撮影した事がないので
是非、暖かくなった季節にやりたいですねニヤリ




同じイタリア街での撮影会に参加されてた
篠原ゆんさんですニコニコ
その時にメチャクチャ気になってましたウインク

まさかね…こんなに早く撮影出来るチャンスが巡ってくるとは…びっくり

















最初はお互いちょっとぎこちなかったですけどね…ガーン
お話しながら進めていくうちにねウインク
シャッター切る度にいい表情になっていきましたニコニコ
今度は屋外でやりたいですねカメラ


※写真の無断使用及び二次転載は行わないようよろしくお願い致します(撮影会関係者は除く)