今年もありがとうございました③ | NOKのブログ(仮)

NOKのブログ(仮)

まだ路頭に迷ってます(笑)
とりあえず毎日の「何か」を大なり小なり
書いてみようかと思います。

まだ梅雨の時期でしたかね…?

藤田みゆさんと浴衣撮影を行いましたニコニコ

通常の撮影会が行われてる、その隣で
やらせて頂きました照れ

着付けから小道具の貸し出し
また撮影場所も快く譲って頂けたり
して本当に感謝でしたニコニコ
















チューリップ撮影の時に次回は浴衣やろうって約束して、それが果たせて安心しましたニコニコ

撮影してて思ってたのですが、みゆちゃんって立ち姿の線が綺麗なんですよねニコニコ
だから密かに浴衣とか和装って似合うんじゃないかと思ってました

実際、撮影してみて、その通りでした爆笑




少し時間もあったので私服でもカメラ

近くの小動物園でスナップ感覚で撮りました










どっちが小動物か分からんくらい
コロコロ表情変えて、かわいかったですニコニコ




最後はちゃんとポーズでカメラ


※写真の無断使用及び二次転載は行わないようよろしくお願い致します(撮影会関係者は除く)