今年もありがとうございました② | NOKのブログ(仮)

NOKのブログ(仮)

まだ路頭に迷ってます(笑)
とりあえず毎日の「何か」を大なり小なり
書いてみようかと思います。

4月に行った藤田みゆさんの個撮ですねニコニコ

@あけぼの山チューリップ

そうですニコニコ

我が地元まで来て頂いちゃいました爆笑

あ、主催はビューイットさんねカメラ

なのでたまたまッスウインク








4月のあけぼの山と言えば…



チューリップですチューリップ

え⁉そんなローカルな話題知らんってびっくり

覚えておいて下さい…

ビューイットさんにとってあけぼの山は
聖地らしいですよ…キョロキョロ








実は午前中は大雨に加え強風もあって
台風みたいな天気でしたガーン

ところがですよ…

撮影始めたら晴れました~太陽

実はみゆちゃんを撮りたいと思うようになったのは、ひまわり畑の中で撮影されてた
写真を見てからですニコニコ

それにならって、何かお花畑で撮りたいと思い、この撮影に至りましたニコニコ

悪条件の中、頑張ってくれたみゆちゃんに
感謝です


※写真の無断使用及び二次転載は行わないようよろしくお願い致します(撮影会関係者は除く)