今年もありがとうございました ① | NOKのブログ(仮)

NOKのブログ(仮)

まだ路頭に迷ってます(笑)
とりあえず毎日の「何か」を大なり小なり
書いてみようかと思います。

早いもので2016年も終わろうとしてますびっくり

そこで今年、撮影させて頂いた
モデルさん達をご紹介したいと思いますニコニコ


まずは今年最初に撮影しましたカメラ

藤田みゆさんですおねがい

代官山の街中での撮影でした










1月とは思えない暖かさでした太陽
まさかね…19歳の女の子と代官山を一緒に歩いて回るなんて想像もしてなかったしガーン
かなりガチガチだったの思い出す…
それに比べて、みゆちゃんはリラックスして撮影に応じてくれましたニコニコ

後でブログを見て頂いた方々から「みゆちゃんかわいい」と好評を頂きましたニコニコ






続いては…
こちらも1月の撮影でしたねカメラ

服部まゆさん






鈴川ミカコさん





汐留周辺でしたねカメラ
まゆさんは初めての撮影でした
この次の撮影会でまゆさんは卒業されて
しまったんですよね…

ミカちゃんはビューイットさんに参加する
ようになってからお世話になってますニコニコ
今年の撮影はここだけでしたが、所々お会いする所で、いつもお声掛けして下さって
ありがとうございますニコニコ



この一枚を気に入って頂いたようで
嬉しかったです照れ



こちらは別枠で
藤田みゆさんを個撮しましたカメラ
この後、所用があったにも関わらず
時間ギリギリまで付き合って下さいましたニコニコ







雰囲気のいい庭園だったので
この時はリラックスして出来ましたよ照れ

※写真の無断使用及び二次転載は行わないようよろしくお願い致します(撮影会関係者は除く)

②とか③も作る予定…