第27回定期演奏会 | 名古屋商科大学 吹奏楽部 シンフォニックアンサンブル ブログ

名古屋商科大学 吹奏楽部 シンフォニックアンサンブル ブログ

みなさんこんにちは!名古屋商科大学吹奏楽部シンフォニックアンサンブルの公式ブログです!演奏予定や日々の出来事などを気ままに掲載していきます(((o(*゚▽゚*)o)))

また、間が空いてしまいましたあせる
青山です(・∀・)

報告が遅れてしまって本当に申し訳ありませんでした。

さて、本題にはいりましょう(^-^)
12/22(日)に尾張旭市文化会館にて第27回定期演奏会がありました。

今回の定期演奏会のゲストにトロンボーンパートのレッスンをしてくださってる元名古屋フィルハーモニー管弦楽団のトロンボーン首席奏者の藤澤伸行先生をお招きして、第3部ではトロンボーンスペシャルステージをやりましたニコニコ
とても、素敵な音で思わず聴き惚れました(*^^*)
(あ、吹き逃したりはしてませんよ(^_^;))

本当にこの定期演奏会は、個人的にも今までの演奏会よりもとてもいい演奏会だと思いました(^∇^)

さらに、第1部のハンガリーステージは、ハーリ・ヤーノシュをやり、亀井先生がアルトサックスのソロで、チャルダッシュを演奏してくださいました。

本当にブログを放置してしまい、演奏会の報告が遅れてしまいましたしょぼん

これからは、定期的にしっかり投稿していきますビックリマーク

ではではニコニコ






iPhoneからの投稿