今までの報告 | 名古屋商科大学 吹奏楽部 シンフォニックアンサンブル ブログ

名古屋商科大学 吹奏楽部 シンフォニックアンサンブル ブログ

みなさんこんにちは!名古屋商科大学吹奏楽部シンフォニックアンサンブルの公式ブログです!演奏予定や日々の出来事などを気ままに掲載していきます(((o(*゚▽゚*)o)))

またまた間が空いてしまいましたあせる 青山ですo(^▽^)o

それにしてもどんどん寒くなってきましたねー。
くれぐれも風邪引かないように気をつけて下さいねニコニコ

さて、本題に入りましょう❗️
10月26日の三ヶ峰祭の開会式で、いつも通り演奏しました。
演奏はとても楽しめたようでしたo(^▽^)oニコニコ

11/10(日)に愛西市佐屋文化会館にて秋季ソロコンサートを行います。

ソロコンは例年とは違い、1年に1度となり、部員全員がソロを演奏する事になりますニコニコ

是非見に来て下さい(^ω^)

それでは、また(^-^)/