青山です
ブログまたもや放置してしまいました

さて、昨年の12/22(月)に愛知県芸術文化劇場コンサートホールで、定期演奏会がありました

今回は、今まで使ったホールとは違い、とても素敵なホールでした

私自身もいつか芸文で演奏したいと思っていたので、一つ夢が叶ってとても嬉しかったです

第1部のアルメニアンダンス全曲は、パート1は演奏した事がありましたが、パート2はパート1に比べてとても難しい曲だったので、本番はいい演奏できるか不安でしたが、しっかりできました

第2部は、ソロステージでは、本当に曲目が多い中、4人の出演者は見事に素晴らしい演奏を聴かせてくれました

第3部は、誰もが知っているオペラの曲3曲で演奏会を締めくくりました(*^▽^*)
この定期演奏会はいつもの演奏会と比べて平日の忙しい中、たくさんのお客さんに来ていただき本当にありがとうございました

私は4年生なので、この演奏会をもって晴れて4年間の部活動を引退しました

このブログを書いて約2年間振り返って、書く月もあれば放置していた月もありましたね…(´・_・`)
あと、パート紹介を乗せたり、部活の日々の事をもって載せれたらなーなんて、後悔もありましたが、沢山の暖かいコメントをもらってとても嬉しかったです

これからはこのブログを後輩に引き継ぐので、これからもよろしくお願いします

低音(Euph)パートの青山でした

ではでは



青山です



青山です
青山です
