久々の更新です! | 名古屋商科大学 吹奏楽部 シンフォニックアンサンブル ブログ

名古屋商科大学 吹奏楽部 シンフォニックアンサンブル ブログ

みなさんこんにちは!名古屋商科大学吹奏楽部シンフォニックアンサンブルの公式ブログです!演奏予定や日々の出来事などを気ままに掲載していきます(((o(*゚▽゚*)o)))

あっという間に10月になりましたねーショック! 青山ですクローバー
1ヶ月ブログを放置してしまって大変申し訳ありませんでしたガーン

私のiPhoneの通信速度の影響でなかなか開けなかったりしていて、更新できなかったという事もありますが、また書こう…また書こう…って思っていたらまた、あっという間に日にちが過ぎてしまいました(´_`。)

さて、いままでの出来事を報告しますね。8月24日にオープンキャンパスで7号館で演奏し、30日~9月1日まで長野県の平谷村で合宿を行い、練習内容は定期演奏会の候補曲を合奏しましたニコニコ

そして、9月16日から講義が始まり、現在は来週の日曜日に行われる日進市制20周年記念演奏会、三ヶ峰祭、ソロコンサート、定期演奏会に向けて練習しています音譜

ブログを放置してしまって本当に申し訳ありませんでした。
これからはしっかり更新していくので、よろしくお願いいたしますビックリマーク

ではではにひひ