ぬるりん。 -8ページ目

ぬるりん。

NuBoooooooooooo



(´・ω・`)眠たい
眠たいとゆう感情戻ってきた!よかった!!!

今日またお母様に1万お借りました

てへぺろ





はやく会いたいよー















毎日泣くの嫌だ!
でも涙でてくるんだもん!

早く帰ってこいよ!
てか1年半年だったら
あたしお正月も誕生日もクリスマスも
2回も1人かよ( ̄ー ̄)

待てる?あたし待てるの?


あーもー!!!!!



まじ会いたいやばい



てか最近寝れない
食えない


かれこれ奴がいなくなってから
2きろぐらむ減りました


まあかれこれ3日しかたってないのに


ちょっとー不健康(笑)



腹は減るのになー



どこ行ってもどこ歩いても
奴がでてくる

だってずっと毎日一緒にいたら
そーなるわな。つらたん。



っあーもー

っあーもーっあーもー(笑)



やんなる。



帰ってきたらいっぱいいっぱい
文句ゆうもん






はやく1年たたないかなー








智久がいなくなって1日目


昨日からずーーーとバタバタしてて



でもね、かなり智久に会いたい
あたしの帰るところは
智久ん家じゃなくて自分ん家

まじ寂しい


智久くんはいまなにしてんだろ

なに考えてるんだろう




はやく会いたい会いたい(`;д;´)





昨日からなにも食べてない
智久のお母さんからもらった
おにぎり一口食べただけ

はああ。




はやく会いたくて会いたくて死にそう