なにもしらねー
くそびっちに下にみられたくねー
あたしの何知ってることか
ばかみてー
だからあたしだってやるときやるもん
ぜってーそうするもん
男なんてみんな死ねばいいのに
智久だけでいいよ
あたしのまわりは(笑)
どーしてそんな性欲つよいのー
あたしが馬鹿なことをいいことに
言いくるめやがって
そんなこといってる
自分が一番のくそびっち
一番死ねばいいのはあたしか
智久のこと好きなのに
いろんな男と遊んだりヤったりしてる
自分が悪い
けど
智久がいなくなるのも
男と遊ばせる環境つくるも悪いもん
わかんねーや
はんにゃに怒られた…
どーしよ
かといって今関わってる人と
きることもしたくない
今日で9ヶ月記念日
明日でいなくなって4ヶ月…
この4ヶ月で本当に前のあたしに戻ったよね
やりたいことあって始めた仕事なのに
ちがうことに金使って
この前決めたことも
自分で守れてないし……
こんなんじゃ智久に会えないよね
あたしわかんないや
たまに智久のこと待たなくていいかなって考えちゃうし
わかんなーい
でもなんでか本当に好きなのに
なんで自分で言ったこと守れないんだろ

