ぬるりん。 -2ページ目
今日ねー
高速乗るからあと少しで
免許とれる!
受かればのはなしだけど…
ねむたーーん!!!
昨日莉那ちゃんとレイクタウン行ってきてねー
おでこテカテカ(´∀`)!
いろいろ買ってきた!
スイマーで指輪買ったのー(`・ω・´)♥
くまたん♥
さりげなく1470円したwww
15日給料日だったけど
まじすくねーwww
昨日今日ね
大学休みヽ(´ー`)ノ
今日なにしよう!!!!
教習所おわるの夕方だからな~!
眠たいけど久しぶりに
地元と遊びたい!!!!!!
くっそ遊んでないな(´・ω・`)
とりあえず頑張るべ教習所!
忘れてた
こーなりました
変わりません
少し明るくなったくらい。
んもー諦めww
うけるー(笑)
髪染めデビューから
早半年…
何度アッシュにしても
ブリーチしなきゃと
あきらめて
ブラウンにしたり
そんなこんなやっと
明るくする決心がついたので
久しぶりに髪染め←
うねうね←
まあ、染め粉つけっぱなうなんだけどね
さーてと
染まるかなー
その前にまだらになりそうだなー
しかも友達ん家なうだしなー
んー
困っちゃう
みんなに染め粉のせてる髪だから
笑われるわ
だからお風呂に放置よww
つらたん
さー
そんでね、明るいのからの
アッシュ再挑戦してからのからのの
黒髪に戻すぜーい
うえーい
楽しみ~
さーてと、ねむたん。

