ぬるりん。 -2ページ目

ぬるりん。

NuBoooooooooooo



今日ねー
高速乗るからあと少しで
免許とれる!
受かればのはなしだけど…

ねむたーーん!!!


昨日莉那ちゃんとレイクタウン行ってきてねー





おでこテカテカ(´∀`)!


いろいろ買ってきた!


スイマーで指輪買ったのー(`・ω・´)♥






くまたん♥
さりげなく1470円したwww


15日給料日だったけど
まじすくねーwww



昨日今日ね
大学休みヽ(´ー`)ノ

今日なにしよう!!!!

教習所おわるの夕方だからな~!

眠たいけど久しぶりに
地元と遊びたい!!!!!!
くっそ遊んでないな(´・ω・`)



とりあえず頑張るべ教習所!








忘れてた

こーなりました







変わりません

少し明るくなったくらい。



んもー諦めww


うけるー(笑)








髪染めデビューから
早半年…

何度アッシュにしても
ブリーチしなきゃと
あきらめて
ブラウンにしたり





そんなこんなやっと
明るくする決心がついたので
久しぶりに髪染め←






うねうね←


まあ、染め粉つけっぱなうなんだけどね

さーてと
染まるかなー

その前にまだらになりそうだなー

しかも友達ん家なうだしなー


んー

困っちゃう

みんなに染め粉のせてる髪だから
笑われるわ

だからお風呂に放置よww

つらたん

さー

そんでね、明るいのからの
アッシュ再挑戦してからのからのの
黒髪に戻すぜーい

うえーい


楽しみ~


さーてと、ねむたん。