、もう少しだけ時間が欲しい半年間?3ヶ月…あと11ヶ月間…4ヶ月かなーあと4ヶ月間智久意外の彼氏がいなくてチャラうちをしなかったら婚約する絶対その時のために婚約なんてしたくないもんちゃんと考えるっあーあたしのタイミング素敵だなー感覚で動きすぎwww友達にも認めてもらえるようになりたいな絶対絶対絶対智久と結婚したいのにーなにしてんだろとりあえずまた家出なうだからそろそろ帰ろうあいてーなー…
あああ。子宮が痛くて死にそうまたまた来ましたこの時!!!っあーんもー泣きそう(´-ω-`)こんなんで仕事なんてしてらんないあーもー!!!!!!なんかあたし一人でいれない。どーするー!!!だってさだってさこんだけ毎日誰かと遊んでれば寂しくもなるよね!っあー引きこもりになりたい。なにより彼氏がほしい。いやいや心では智久愛してるだけど身体はあなた愛してるってゆー関係←や、ヤるとかの問題じゃないお?お????んーなんなんだろ。常に一緒にいる人がほしい。欲張りー!わがままー!( ・ิω・ิ)なんでもいいけど子宮痛すぎでしょ!毎度毎度なんなんさー早く薬のみたい。早くー早く早く早くー!!!!!!!!今日いつもと違う服装にしてみたコーディネート可愛いくなりたいってか洋服欲しい。っあー!!!!!!ちなみに今日はグレーな化粧。久しぶり\(^o^)/んーお仕事頑張るかともちーーん!!!!!