ぬるりん。 -3ページ目

ぬるりん。

NuBoooooooooooo




もう少しだけ時間が欲しい

半年間?3ヶ月…


あと11ヶ月間…

4ヶ月

かなー


あと4ヶ月間
智久意外の彼氏がいなくて
チャラうちをしなかったら

婚約する


絶対その時のために
婚約なんてしたくないもん

ちゃんと考える



っあー

あたしのタイミング素敵だなー


感覚で動きすぎwww


友達にも認めてもらえるようになりたいな

絶対絶対絶対
智久と結婚したいのにー



なにしてんだろ



とりあえずまた家出なうだから

そろそろ帰ろう



あいてーなー…





別れようとか
婚約者になりたい
会いたい
とかもー
わかんない
あたしだって会いたいよー
っあー
会いたい

つか最近アメーバ放置しすぎた

毎日楽しいです

(´∀`)うふ





子宮が痛くて死にそう
またまた来ましたこの時!!!

っあーんもー
泣きそう(´-ω-`)

こんなんで仕事なんてしてらんない


あーもー!!!!!!


なんかあたし一人でいれない。
どーするー!!!


だってさだってさ
こんだけ毎日誰かと遊んでれば
寂しくもなるよね!


っあー引きこもりになりたい。


なにより彼氏がほしい。

いやいや
心では智久愛してる
だけど
身体はあなた愛してる

ってゆー関係←

や、ヤるとかの問題じゃないお?お????

んーなんなんだろ。
常に一緒にいる人がほしい。


欲張りー!
わがままー!


( ・ิω・ิ)なんでもいいけど
子宮痛すぎでしょ!毎度毎度なんなんさー

早く薬のみたい。
早くー
早く早く早くー!!!!!!!!




今日いつもと違う服装にしてみた





コーディネート可愛いくなりたい
ってか洋服欲しい。


っあー!!!!!!


ちなみに今日はグレーな化粧。

久しぶり\(^o^)/





んー


お仕事頑張るか










ともちーーん!!!!!