昨日のことになるね。
うんうん
やっとこ地元の子でプールプールプール!!!!
美咲が東武動物公園無料チケット持ってて
いったでーー!!!!!
誕生日会からのだったから
全然寝てない!
もはやみんな寝てないのにテンションね(笑)
車で行きました(´・ω・`)美咲おつーーーん!
っやー
東武動物公園着いてまず
トイレ←
かーらーのー
遊園地でなんかグルグル回る酔うやつ(笑)
からのカワセミ(´・ω・`)
ええ、あたし絶叫苦手らしくて
泣きかけた←
あれ、この時カワセミ連続2回乗ったっけ。
とりあえず逝くよね
てんとうむしは両手離せる(☆o☆)←
からのレジーナ(笑)
うん、こっちのがましだけど
脊髄痛いのなんの(笑)
んでんで
やっとこプールプール!!!!
はしゃぎまくりですぐ疲れて(笑)
でもなんだかんだ遊んだねープール(笑)
めっちゃ楽しかったわー!
この歳になって
ようやくスライダーできるの発覚(笑)
最後みんなで水着写真撮ってプールはおわりー!
流石に水着写真載せれねーな(´、ゞ`)←
からのー
ブランコのとか乗って
またまたカワセミ2回乗って
疲れ果てて帰宅~(笑)
んで、美咲の彼氏ん家でたこ焼きパーティー(*´д`*)!!!!!!
なんかところどころ
たこ焼きって単語でてたけど
あたしが聞き返しても
なんか微妙な反応であれ?ってなってたらねー
なんと美咲が誕生日プレゼントくれたー!!!
つってね、
ゆいちゃんがほとんど言っちゃって(笑)
うけた(笑)
まじ嬉しすぎでしょ!
今まで美咲に
誕生日プレゼント買ったことも
もらったことも煙草とか意外なかったのに!!
まじ嬉しすぎでしょ!!!
からのアイスケーキまで(☆o☆)
やばいね(`;д;´)
お腹いっぱいで食えなかったけど(笑)
まじ嬉す\(^o^)/うえい!
んー、あたしが電話してる間
わさびいりのたこ焼きいれられて
食べてしまったけどな←
わさびいりの3つくって
吐き出したよね(´、ゞ`)ははは←
んでねー
思い出話しとかしてね(笑)
智久の話しとかしてー
美咲に送ってもらった!
したらなんとなんと!!!!
あっちゃんも誕生日プレゼントくれたのー!!!
もー!びっくりの連発ね(笑)
もー素敵すぎるよー(`;д;´)
美咲からパジャマ
あっちゃんから香りのなんちゃら←
まじありがとう(*´д`*)←
やばたん♥
今年の誕生日
何年かぶりの彼氏のいない誕生日で
どーしよー
ってなってたけど
彼氏いなくても素敵なことって
たくさんあるね!
もはや彼氏いないほうがいいじゃん?!?!!!
つって(笑)
しかも家でも珍しく?ケーキ買ってくれたし!
ローソクまでつけてくれて
ローソクさしてはないけど
やばいね!素敵でしょ!
本当は智久に
一番祝って欲しかった
けどねー
友達に祝ってもらえるって
とてつもなく嬉しい!
智久帰ってきたらたくさん自慢してやるのだー!
27日も28日もハッピーバースデー歌ってくれたり
友達にあーゆーかんじで
歌ってもらうのも人生初(笑)
っやー本当に忘れられない夏だねー
夏が好きになっちまうよー(笑)
本当に素敵だな(*´д`*)←
みんなありがとうー!!!!
メール電話lineメッセージ
してくれた人にもありがとうだ(´^ω^`)
ニコニコハッピー♥
のし
















