ぬるりん。 -4ページ目

ぬるりん。

NuBoooooooooooo




昨日のことになるね。
うんうん


やっとこ地元の子でプールプールプール!!!!


美咲が東武動物公園無料チケット持ってて

いったでーー!!!!!


誕生日会からのだったから
全然寝てない!

もはやみんな寝てないのにテンションね(笑)


車で行きました(´・ω・`)美咲おつーーーん!



っやー
東武動物公園着いてまず

トイレ←







かーらーのー

遊園地でなんかグルグル回る酔うやつ(笑)

からのカワセミ(´・ω・`)

ええ、あたし絶叫苦手らしくて
泣きかけた←

あれ、この時カワセミ連続2回乗ったっけ。
とりあえず逝くよね

てんとうむしは両手離せる(☆o☆)←


からのレジーナ(笑)
うん、こっちのがましだけど
脊髄痛いのなんの(笑)



んでんで






やっとこプールプール!!!!







はしゃぎまくりですぐ疲れて(笑)

でもなんだかんだ遊んだねープール(笑)

めっちゃ楽しかったわー!


この歳になって
ようやくスライダーできるの発覚(笑)



最後みんなで水着写真撮ってプールはおわりー!


流石に水着写真載せれねーな(´、ゞ`)←



からのー
ブランコのとか乗って
またまたカワセミ2回乗って


疲れ果てて帰宅~(笑)



んで、美咲の彼氏ん家でたこ焼きパーティー(*´д`*)!!!!!!








なんかところどころ
たこ焼きって単語でてたけど
あたしが聞き返しても
なんか微妙な反応であれ?ってなってたらねー

なんと美咲が誕生日プレゼントくれたー!!!

つってね、
ゆいちゃんがほとんど言っちゃって(笑)

うけた(笑)


まじ嬉しすぎでしょ!

今まで美咲に
誕生日プレゼント買ったことも
もらったことも煙草とか意外なかったのに!!

まじ嬉しすぎでしょ!!!



からのアイスケーキまで(☆o☆)







やばいね(`;д;´)

お腹いっぱいで食えなかったけど(笑)




まじ嬉す\(^o^)/うえい!






んー、あたしが電話してる間
わさびいりのたこ焼きいれられて
食べてしまったけどな←

わさびいりの3つくって
吐き出したよね(´、ゞ`)ははは←





んでねー
思い出話しとかしてね(笑)

智久の話しとかしてー


美咲に送ってもらった!

したらなんとなんと!!!!


あっちゃんも誕生日プレゼントくれたのー!!!


もー!びっくりの連発ね(笑)


もー素敵すぎるよー(`;д;´)








美咲からパジャマ
あっちゃんから香りのなんちゃら←

まじありがとう(*´д`*)←



やばたん♥









今年の誕生日
何年かぶりの彼氏のいない誕生日で
どーしよー
ってなってたけど
彼氏いなくても素敵なことって
たくさんあるね!
もはや彼氏いないほうがいいじゃん?!?!!!


つって(笑)


しかも家でも珍しく?ケーキ買ってくれたし!
ローソクまでつけてくれて







ローソクさしてはないけど




やばいね!素敵でしょ!




本当は智久に
一番祝って欲しかった

けどねー
友達に祝ってもらえるって
とてつもなく嬉しい!

智久帰ってきたらたくさん自慢してやるのだー!



27日も28日もハッピーバースデー歌ってくれたり
友達にあーゆーかんじで
歌ってもらうのも人生初(笑)



っやー本当に忘れられない夏だねー


夏が好きになっちまうよー(笑)



本当に素敵だな(*´д`*)←




みんなありがとうー!!!!



メール電話lineメッセージ
してくれた人にもありがとうだ(´^ω^`)









ニコニコハッピー♥








のし








8月27日無事に19歳を迎えました
いえーい


テンポロールでダーツとかした
メンバー+が誕生日会やってくれるとか
素敵なこといってくれて

誕生日当日暇なあたしはその日に
やってもらった!!!


んでね。
26日日曜だったから
寝るわ寝るわで結局17時に起きて(笑)


りなちゃんも誘って急遽
群馬県から帰ってきてもらったのに

ええ、りなちゃん迎えにいったの
22時(笑)


そっからの途中まで迎えにきてもらって

車の中で27日に(´・ω・`)

あれ。携帯鳴らない(笑)
何人からかline、電話、メールきたけど…

あれ?って。(笑)

サイレントにしなくていいよー

とか。


ううう(`;д;´)


でも思った以上にきたから嬉す\(^o^)/♥




んで、酒買ってこの人のお家にて。





ヒルクライム
名付け親あたし(笑)


あ。
その前にみんなでラーメン★


かーらーのー


っやー飲み会だったね(笑)






えーなんか楽しい~

つって酒の弱いあたしは
一人で飲んで飲んでフラフラきてたら

顔面シュークリームやられました


おこになったから
何人かにやりかえしてやった(笑)













そっからのすこししか一気してないのに

記憶ぶっ飛び~(笑)


起きたら
あれ?床で寝てる!
あれ?何人かいない!!
あれ???

れれれれれ!!!?!!!!??!?


つって髪の毛シュークリームでカピカピ(笑)
つーらたん!


お風呂借りてー
片付けてぐだぐだ(笑)



バイトなくなったりとかの人たちが何人か
帰ってきて(´・ω・`)

ぐだぐだ(笑)





どっか行くとかなんとかなってたのに
動くのだるいってなって


ピザ頼んだ(笑)

ピザパーティー\(^o^)/♥






からのぐだりぐだり


帰るか!ってなったら終バス逃してて

どーするー
ってなったけど送ってもらうのもわりーなって
なったから頑張って帰ろうとしたけど

美咲に電話したら彼氏さんと
迎えにきてくれた(`;д;´)やさじょー!!!!

かーらーのー
サイゼいって帰宅ったん!




とても素敵な誕生日♥


あたしは嬉しいよー!!!!!



まだ出会って間もないのに
祝ってもらえてとても幸せ(*´д`*)
とても嬉しい(*´д`*)
とてもハッピー(*´д`*)←
とても楽しかった!!!!!!!!!!!!!


いえあ!







んでねー
夜は長かったね(笑)

しかもしまいにコンビニ一緒に行った人たちから

あたしが【つくね】でしほが【しじみ】ってゆー
あだ名つけられたし(笑)

コンビニで食ってたものwwww

んで、みんなすこし寝て

志保とあたしは朝にお風呂はいり


片付けとかいろいろして
帰宅準備!


集合写真撮ってね。





やばいっしょー!(笑)


あ、テンポロールってゆー
サークル?名?らしいヽ(´ー`)ノ








っやー最高ね!

楽しすぎでしょー!!!!!









っやー楽しかった楽しかった



んでね、埼玉着くの意外とはやくて

池袋駅集合解散で
志保と買い物しよーってなってたけど

テンポロールで仲良くなった
男の子から
お誘い電話きたから

みんな合流して

ダーツとカラオケしにいった!





こっからこのメンバーの始まりね~(笑)

ほとんどの人たち茨城県出身ね(゚Д゚)(笑)




とりあえずくっっっそ楽しかった!


人夏の思い出だね~!